まだ夢の途中(仮)

関ジャニ∞あれこれ

袂別

GR8ESTが、足掻いて挑戦する決意を悲壮感とともに示したツアーだったとしたら、十五祭は、これまでを認めた上でクリアにして、区切りをつけたツアーだと感じていた。8人から始まったことは否定しないし、今でもみんな一緒だけど、あんなに明確に映像やメンバ…

自衛のススメ

ずっとみなさんにおすすめしたかった情報の取捨選択の話。今だからこそ必要だと思うので、とりあえず書いてみます。GR8ESTのDVDとBDももちろん買ったし見たんだけどそれはまたの機会として。 ひと昔前と違って、情報量が多すぎるこの時代、自分が見たくない…

GR8EST 札幌公演(ネタバレあり)

GR8ESTツアー、初日の札幌公演に行ってきた。 今回は、もともと別件で札幌に行く予定があったため、例の会見の前から札幌に行くことを決めていた。いくらなんでも札幌第1希望で1枚で外れるわけないだろーと思って飛行機やホテルも予約してしまったのだが、ま…

201807

怒涛の出演ラッシュが、 渋谷すばるの関ジャニ∞としての最後の活動が終わった。 発表から約3か月。 あのとき、こんなに華々しく送り出してもらえるとはまったく思っていなかった。 契約満了でするっと出て行った人はすばるの他にもいたけれど、いくら冠番組…

すばるのこと

熱愛も結婚も、解散も、メンバー同士のドロドロの確執も、…死も、乗り越えてきたけども、脱退というのは初めての経験だ。 こんなにつらいとは。 勝手な思い込みだが、関ジャニ∞から誰かが抜けるなんて思ったこともなかった。終わりがあるのはもちろん承知し…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。遅い。もう13日やで。 いやー…7か月ぶりですか。ジレッタくらいで止まってしまってますね。こんなにたくさんいろんなことがあった2017年だというのにひどい。ぶっちゃけ、蜘蛛女のキスの衝撃がすごすぎて、ものすごく暑苦し…

当落とかメトロックとか蜘蛛女とか

最初に書きますが蜘蛛女のネタバレはしませんのでご安心ください! 前回のジレッタ記事はさすがに早すぎたと反省しています! あれ以来のあれこれを、とりとめもなく振り返る記事です。 ジャム、楽しみすぎますね! まだ1ヶ月近くありますけど、楽曲だけでも…

上を下へのジレッタ

まずは…1日遅れですが、たっちょん32歳の誕生日おめでとう。去年のアレもあったし舞台もあるしで、ダイエットの日々が続いているのかもしれませんが、やっぱり私は君が食べて笑っているのを見たいです。体調(と体型)に問題が出ない程度に、たくさん食べて…

関ジャニ's エイターテインメントDVD/BD感想

まずは、ヨコ、36歳のお誕生日おめでとう。 こういうことをうまく言葉にするのは苦手だし、今後もきっと表現できないままでしょうけど、あなたがこの世に生まれて関ジャニ∞というグループに入ってくれたこと、そしてそこでいろんな企画でメンバーもeighterも…

雑談

ひとつの記事にするほどでもないあれこれを書き殴る。 先週の関ジャニ∞クロニクル、すごかったですね…いろんな意味で。予告で山崎さんとハグしてるだけでも爆弾だなぁと思ったのに、まさかあんな展開とは! すばるの激怒が見られたのもよかった。パッチとエ…

関ジャニ∞メンバーに歌ってほしい80年代歌謡曲

ふらふらとさまよっていた時に見つけたこちらの記事。 dropblue0212.hatenablog.com が、なんとなく思い浮かんだ曲がことごとく古すぎまして…しかも全員分考えてたし。いくらなんでも、これを人様の企画に投票したところでランクインもへったくれもないわ、…

謎の白い竜

音楽活動中心とかいっといていきなり声優仕事の感想を書くっていう。まぁ、滅多にないことですし! というわけで、モンスターハンターストーリーズ RIDE ON 27話を見ました。見逃した、録画できなかった方、次回放送までなら無料で配信されてるのでどうぞ。…

ひとで

というわけでどうせPC立ち上げたしと森永のサイト行ってきたんですけども、途中で 日本語じゃねーか! と1人で声に出して笑ってしまいました。 おっとっと噛んでピースするKINGかわいすぎ。 とりあえず森永はKINGのかっこしてるおっとっとのくじら?のグッズ…

はじめまして

関ジャニ∞が好きで、ヒナちゃんが好きで、でも語る場所もなくて、Twitterでは文字数も足りず、ついに始めてしまいました。 はじめまして。 まさか自分でもこういうブログを開設する日がくるとは夢にも思いませんでした。 そもそも、自分がジャニーズのファン…