まだ夢の途中(仮)

関ジャニ∞あれこれ

雑談

ひとつの記事にするほどでもないあれこれを書き殴る。

 

先週の関ジャニ∞クロニクル、すごかったですね…いろんな意味で。
予告で山崎さんとハグしてるだけでも爆弾だなぁと思ったのに、まさかあんな展開とは!

すばるの激怒が見られたのもよかった。パッチとエイトレンジャーしかちゃんと見たことないんですがすばるの演技ってひそかにすごいなと思っています。狂気の科学者とかやってみてほしいなぁ。

ヒナちゃんを襲ったあたりに関してはもう、笑いすぎて本当にカロリー高いなと…あれ昼間に放送していいの?いやダメでしょもう!まったく、クロニクルのスタッフ本当にどうもありがとう!!(やけ

 

日曜に、ジレッタの立ち見券予約にチャレンジしまして、希望が平日だったこともあってあっさり確保できました。
イフオアのイメージでオペレーター対応だと思い込んでたら違ってて、慌ててタブレットで正確な日付調べました…あぶな。

ジレッタも俺節も蜘蛛女も、FC枠や一般は申し込んでないので…俺節はシャロやんも大好きなのでかなり迷ったんですが、ヤスのファンが優先されたほうがよかろうかと。当日券とか出るのかな、出るなら挑戦するかも。

立ちっぱなしはかなり久しぶりなので若干不安ではありますが、楽しみ!

 

昨日の80年代の記事、よくよく考えたらめっちゃ世代がバレる内容だったなと…
一応言い訳すると、実際にはバブル期真っ最中世代よりはだいぶ下です。90年代以降、学業と仕事でほぼテレビ見られない生活をずっとしてたので、そこらへんがまったくわからない。せいぜい友達に誘われて行ったglobeとか聴いたくらい。なので、古くて印象が強いとなると、幼少期に聴いたものが中心になってしまいました。懐メロ特集や夜ヒットとかで古い曲が年中テレビで流れてましたので、60年代や70年代の曲も知っているわけです。

まぁ、メンバーよりは上です、それは認めます…

 

仕事などの都合で、リアルタイムでテレビ見ることがほとんどありません。
このブログと同時に作ったTwitterのアカウントはそもそもまだ人をフォローしていないのでアレなんですが、放送中とかにつぶやくの本当は楽しいよね…

 

 

ビジュアルコメンタリーの映像見て、即座にBDも予約してしまったのですが、エイタメDVDまであと3週間もあるのかと思うと気が遠くなりそうです。
いったい何時間収録されてるんだろうと考えると、そちらでも気が遠くなりそうですが…とりあえず本編とコメンタリーで6時間は確定だろうし。

その前に、夏のツアーの申し込みもありますね~。札幌は…なんで3連休にぶつけたかね?宿の値段がありえなさすぎる。JUKE BOX は東京が初日でよかったよなあ…。
東京まで待てないので大阪に申し込もうかなーと思ってます。

 

とりとめもないままおわる。