まだ夢の途中(仮)

関ジャニ∞あれこれ

ひとで

というわけでどうせPC立ち上げたしと森永のサイト行ってきたんですけども、途中で

 

日本語じゃねーか!

 

と1人で声に出して笑ってしまいました。

おっとっと噛んでピースするKINGかわいすぎ。

とりあえず森永はKINGのかっこしてるおっとっとのくじら?のグッズを出してください。買います。

 

CDなりなんなりが5/9ということは、ライブのDVDの前日に何かあるということですか。
何かエイトの音源が出てカップリングとかに入るのかな。

 

KINGに関しては賛否両論あるようですが、私としては、エイトに武器が増えるのならなんでも来いだと思っています。
エイトでラップというか、リズムにあわせてしゃべる系のモノがいちばんうまいのはマルだと思ってるんですけど、久保田利伸が言っているのがお世辞ではないのなら、ヒナちゃんも本当に才能あるかもしれないし。

 

ただまあ、だからといって普通のユニット曲やソロがなくなっちゃうのは勘弁だなあと。
元気が出るツアーの渇いた花のように、KINGだけじゃなくて他のユニットもやってほしい。できれば、誰かと2人のが見てみたいです。
最初の記事でも書いたとおり、ExEから参加なので、私が見たことがある2人でのユニットって、十祭のtornと渇いた花しかないのです。どっくんとやったことってあるっけ?ないよね。そういうのが見たい。
…ま、残念ながらジャムでは2人ユニットはどう考えてもなさそうですけど。

3-4振り分けでどちらかに入っていると信じたい…

 

あとは、誰もが危惧してるでしょうけど、夜ふかしで変ないじられかたしませんように…
スポンサーがついたからいじりづらくなるかな(笑)