まだ夢の途中(仮)

関ジャニ∞あれこれ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。遅い。もう13日やで。

いやー…7か月ぶりですか。
ジレッタくらいで止まってしまってますね。こんなにたくさんいろんなことがあった2017年だというのにひどい。
ぶっちゃけ、蜘蛛女のキスの衝撃がすごすぎて、ものすごく暑苦しいレビューが今でも下書きに入ったままなのですが、どう書いたらいいのかわからなくて、それで止まってしまったという。
そのあと、親族が亡くなったり引っ越したり上司が倒れたり家族が病気になったりなんだり、エイトに関係ないことでもあまりにも忙しくて更新していませんでした。

幸いなことに、エイタメオーラスから始まり、イフオア、ジレッタ、蜘蛛女、俺節、ジャムとすべてのチャンスに1回以上ずつ入ることができまして、おまけにスパイダーマンの試写会にも当たったので、eighterとしても密度の濃い1年でした。
常時1人で行動する私にとっては、Twitterでつぶやいたり、みなさんのブログを拝見することが、さらに楽しい1年になった理由でもあります。
あんまり積極的にこちらからコメントしにいったりしていませんが、みなさまには本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

例年、12月~2月はつかまらないことで有名な私なのですが、今年はエイトのツアーがないので、わりと余裕のある日々を過ごしております。イフオアも遅いしね。
しかし、やっぱこう…さみしいですね、ライブがないの。
本人たちもさみしがってくれているようですが、大河もあるし当分は7人そろっての仕事はレギュラー番組だけになるのかなあ。
まだ正月編成の名残でクロニクルや関ジャムがないから、余計さみしい気がしてしまう。
とりあえずは3/7のDVD発売が楽しみですね~。イフオアもFC枠で1日確定したので嬉しい。それまではまぁまったりいきますかね…
みなさんのブログとかで見た楽曲大賞っていうのもおもしろそうなので、ちょっと覗いてみようかな。あとコスメの話とか。おばちゃんのコスメ書いてもあれかもしんないけど。

 

そんなわけで、忘れた頃に更新される通り雨のようなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。